2013.05.23 久しぶりに
お久しぶりです。
片付け開始から数か月でノロウィルス・インフルエンザに家族で感染し
すっかりやる気を失っておりました。

テーブル、洗面所、キッチンはきれいをキープしてますが
新しくきれいにする場所を開拓するにはいたってません。

今日はリビングのゴミ箱をupします。
ごみ箱 白

二段になっていて、上は燃えるごみ、下はプラスチックごみを入れてます。
このゴミ箱をテーブル近くに置いてからすぐにゴミを捨てるようになり
きれいをキープするポイントになってます。
このゴミ箱、真っ白なんでちょっとオシャレにとセリアで購入の
ウォールステッカーを貼ってみました。
ごみ箱 シール
がんばって貼ってみましたがなんかセンス無い感じが…
エッフェル塔のが欲しかったんですが、ピンクしかなかったんで
次回茶色があれば再トライしてみます。
Secret

TrackBackURL
→http://itigo736.blog.fc2.com/tb.php/15-7b5dba4f

